エビス2015~朝9:30出発・YDKな僕ら編~ | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

「秋の日は釣瓶落とし」とは言うものの

お宿に着いたときは日もとっぷりと。


もちろんクーラーボックス持っていきますよ

カエルを撮るつもりが、すかさずリンクンin。


お風呂もゆっくりといただきまして湯

お楽しみの晩御飯(^^♪


しちゅーおいしかったですね(^◇^)

おいしそうなビール。。。


写真撮影も良いカンジのところで


「ごはん食べようよ~」


「おねーさん。ジュースください。」

声たからかにぃ~~

ビールか~んぱ~いっ!!ビール

もういっちょ

ごはんをおいしく頂きながら
ここからはリンクンとのカメラ合戦。

そうくるならばカメラ


すかさずこっちも撮り返しカメラ

てんちょーがこう撮るとカメラ

リンクンはこうなるとデジタル一眼レフカメラ


リンクンの静かな闘争心。

お部屋でお吸い物とごはんが頂けました。

デザートもついたんです~ハート①

細かいサービスが良い旅館でしたね。

会計課長、エビスビール、おいしく頂きましたっ!!

特にこの方が。

「ハイオク万歳」ビール

はーもうめっきりぐでぐで女

って、いつものビール缶セッティングされましたがね?

そしていつもの反省会


真剣ですな

バイク動画に酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪


で、ごはんを食べたというのに、旅館からうどんサービスがありまして

おいしくいただきました。

で、なぜかカメ小僧に化したリンクン


カメ小僧のレンズの先は

このアングルが良いのかな。

そんなこんなでこの夜は、早々と就寝。
(年々、次の日に響かない過ごし方を学習)

今日も天気が良いですなぁ


この渓流としじみちゃんの笑顔に心洗われますねぇ

渓流なり、向いのホテルの○○が見えたり
すべて含めて絶景でした?

飲んだ次の日のこの景色。

あ~!なんだこの琥珀のエビス~~~!!
少し飲みたかったかも。。



ここの朝食がなんと


「(ごはん)3杯食べたくなる自慢の朝ごはん」

確かに、ごはんのおかずがたくさんありました。

すかさずリンクンの手in。

ごはんもりもり食べて部屋にもどったらこんなグデグデモード。

すっかりS太君も、日曜日のお父さんモード。


ほらほら。朝食も早く食べられたんだから出発も早くするよ~


記念撮影ぱしゃり。


そーいや、写真部が数名足りないけど吉田出版社㈱メンバーでしたね。


「ほい、食うか」「食う」


分け合う大人の時間。


てんちょー、真剣に何撮ってんの?

あ、なるほどね。


で、今回のチャレンジの一つ。

仙台の水族館イルカへ行くこと!

…だったんだけどさ?

人人人人人人…


入口も人人人人人人…

「こーりゃ無理だろ~~~」


てなわけでイメージで↓

(いやぁ~、思わぬところでフォトショが役に立ちましたなぁ~。選択範囲が雑なのはご愛敬初心者マーク

つか、海の中に入ってるし。

そうゆうわけで、ここはライダーらしくNANKAIへ。


いろいろとそれぞれ妄想を膨らませた後

お昼ご飯の利休へ。。

と思ったんですが、激混みだったので

これもまたフォトショで合成…するまでもないか。

今回は善次郎という(初)牛タンやへ。


いろんな種類があって面白かったですね。リンクンの目が輝く輝く。

「これどーいう意味よ?」と盛り上がってました。

秋が無い→あきない→商い!
スッキリー!スッキリー!!

なんかね、みんなで盛り上がってたんだけどね、ここらへんから記者の風邪はMAXに近づいてまして風邪

S太君の上昇するしりとりへの興味にもノリきれず。。
ごめんよ。。

でも届いた牛タンにはテンション上がります!!!


いろんな種類を楽しむことができる牛タン屋さんでした。

しかし、仙台はあの「嵐」が来てるとかで、日本の人口が仙台へ大移動のようでしたね。

さて帰路につきますよ。

運転お疲れさまー


「まぶしっ!」


サマになってまんな。


「ハイエースと夕日」 撮影てんちょー


技法をまねて記者も撮影「出来る男のこの一杯」


今年もエビスが終わっちゃうなぁ。。(寂)


なんて、お決まりのてんちょーのナポリタンを見るとそう思うのです。


S太くん、よくスパゲッティおなかにはいったね。。


わたしゃこの時の冷麺食べるの必死だったよ。。

そんなわけで今回もエビスが終わりました。
楽しかったですね。


一体どっち?


解散ですよ~

 

今回はオマケがあるよ!
Go On Next Page!


(てんちょー渾身の力作「もやしon Rinkun's Mobile Phone」