無料区間網羅・花巻ツーリング | Bノモリ

Bノモリ

「バイク ・ 仲間 ・ 聖水」

その三つがあれば、どこまでも走り続ける。そんな熱い彼らの観察日記。

【日時】
H26.6.28(日)~H26.6.29(月)

【集合場所】
(1日目)十和田の道の駅~南郷道の駅~大野道の駅~宮古~花巻
(2日目)花巻~十和田(ざっくりルート)

【トラブル】
・キルスイッチ自傷行為(とらぶっちょー)
・キルスイッチ犯人疑惑・濡れ衣かぶせられる(かいちょー)
・てんちょースマホ、チャイナに乗っ取られる?


てなわけで、花巻目指して出発します。

途中までかいちょーとしじみ係ちゃんがお見送りしてくれました。

(大野道の駅にて)

かいちょーとは宮古でお別ればいばい

あの距離を帰りソロで走るとはさすがです!
さては宮古の「みや子」に会いに来た?との根も葉もない噂が。。。

宮古の道の駅にて


リンクンのキャパは今回もUPしています。いいなー


記念写真~カメラ

しじみ係ちゃんときらきら!!

お昼は散々悩んだ挙句、無難に道の駅にていただきます。
次回はお店リサーチ、徹底しよ~っと虫眼鏡



ブラック宮古ラーメンですって。
どこもかしこもご当地ものアピール作戦ですね。

しかし、食べ物写真の画像が切れてるってどんだけやっつけ仕事なんだ(汗)

組合長の姿がないと思ったら、お外でアンさんとランチしてました。

「かき氷うまし」

しじみ係ちゃんは今回は車で参戦です。


今回は、花巻までツーリングなのですが
無料区間をいかにスマートに使いこなすか?が密かな裏題だったらしく。

途中、ガイドスマホがチャイナにのっとられてミスコースもありましたが
無料区間、おいしく堪能させていただきましたおいしい
先頭走ったてんちょー(補佐、組合長、会計かちょー、リンクン)ありがとー

遠野道の駅にて。


アメブロの更新方法が変わったらしくタテに表示できないのはなぜ?

ま、詳細は弊社の社長か変集長にまかせてっと~
(吉田出版社内部事情)

カキがおいしそうに焼けてました~おいしい

早めに仕事をきりあげたかったのかご厚意なのか?

2つもいただいちゃいましたキャハハ

アワビまでいただいちゃいました

しじみ係ちゃんとはここでお別れ~ばいばい
じょし1人で結構な距離だったと思うけどたいしたもんです~パチパチ

で、こちらがその会場@花巻某ホテル

「今年も来たねぇ~」


で。今回は到着ぎりぎりだったので、風呂を堪能する前に会場へ!

beer*「お疲れ様カンパーイ!!」ビール

この瞬間は本当にたまりませんじゅるじゅる

と、まったりしてたらてんちょーご指名の挨拶。

とっさの指名でも挨拶できるワザはうらやましぃです。

で、ゲームが行われまして

この中に投球すると景品がいただけるらしく

てんちょーと


¥会計かちょーのこのなげっぷり!


景品もらえたかもらえないかは問題ではないんですよビール
ヤルかヤラナイかなんですね!

記念写真~デジタル一眼レフカメラ

プロに撮ってもらったコンデジ。。。


プロはカメラを選ばず上手ですね。。

で、気づいたらてんちょーがアフロにアフロさん

なんで?

リンクン景品ゲット!そしてアフロてんちょーin。


この中にはたくさんの景品が入ってましてえへ

今、世間を騒がせている妖怪のおもちゃをゲット!こりゃ嬉しい。

もちろん、膨らませるのはおとーさんの仕事。

(呼気アルコール濃度○○%)

きゃっきゃハート

これぞ健全な大人と子供との戯れ。

・・・てんちょーはなんだか違ったみたいですが。。

・・卑猥だ・・

おとーさんあそぼ~




じゃんけん大会~。



ディスコ音楽、楽しかったですね~

そして集合写真~カメラ


ねぇ?この使い方間違ってない?

部屋に布団しいてればこうなるよね~

ぐでぐで~

で、遅くまで飲んで騒いで記者もぐでぐでからみまくって
なんだかちょっと節操なかったわ~汗1
反省。

次の日の朝。
バイクまで荷物を取りに行くリンクン。

バイクブーツが異色で、面白かったのでカメラ

アンさんはすっかりおもちゃのとりこ。

子供の発想はおもしろいですね~

上からみると何十台のバイクが。。


それを見送る我ら。

遅く到着、遅く出発。
これがいつものおきまりパターンですねぇ^-^;

朝飯女子会女子トイレ

女はいろいろ悩めるのよ~

さ、帰りますか~

ルート確認中。

八幡平経由で、鹿角の道の駅へ。

お昼ご飯~


十和田湖の子ノ口にて休憩。

木漏れ日が美しいですわ(撮影byてんちょー)


初夏の木漏れ日。

そこにリンクンin。

道の途中に鹿いたの見た???

てんちょーのソフト=トイレ代  となりました。

そしてそのままロマンチカローソンにてちょこっと反省会。


宿泊ツーリング、久々やると楽しいのぅ。

北海道とか行ってみたいよね?!との話し合いにもなりつつ
今回はここで解散です~

おしまい

ツーレポUP遅れすぎました。すみません(;´・ω・)

~お・ま・け~


・・・男性5・・・・・。