焦っちゃうよねぇぇぇ

自分の所有してる時間がどんどん漏れていくみたいな感覚

24歳無職のプレッシャー

出したゲーム会社からも連絡来ないわぁぁぁぁぁぁ

たぶん落ちたわね(・´ω`・)


このご時世、職歴ないのに内定とれるわけないよねぇぇぇ(´・ω・`)


募集要項取り寄せようかしら(・´ω`・)

また学生なんて親の脛かじりすぎだわ・・・

学費安いのが唯一の救い\(^o^)/・・・

また一つ後期入学までのカウントが進んだ\(^o^)/

あと二つ・・・

この二つは両方とも進みたい企業/(^o^)\いけるかな・・・(´;ω;`)


ちなみに院試ではC言語と微積分と線形代数でるので復習中

(今から落ちた時の対策してる。超後ろ向き)


↓教科書\(^o^)/

C言語によるプログラミング―スーパーリファレンス編/内田 智史
¥2,940
Amazon.co.jp
演習微分積分 (サイエンスライブラリ―演習数学)/寺田 文行
¥1,529
Amazon.co.jp

線形代数学 (サイエンスライブラリ―数学)/笠原 晧司
¥1,631
Amazon.co.jp