出したゲーム会社からも連絡来ないわぁぁぁぁぁぁ
たぶん落ちたわね(・´ω`・)
このご時世、職歴ないのに内定とれるわけないよねぇぇぇ(´・ω・`)
募集要項取り寄せようかしら(・´ω`・)
ま た学生なんて親の脛かじりすぎだわ・・・
学費安いのが唯一の救い\(^o^)/・・・
また一つ後期入学までのカウントが進んだ\(^o^)/
あと二つ・・・
この二つは両方とも進みたい企業/(^o^)\いけるかな・・・(´;ω;`)
ちなみに院試ではC言語と微積分と線形代数でるので復習中
(今から落ちた時の対策してる。超後ろ向き)
↓教科書\(^o^)/
- C言語によるプログラミング―スーパーリファレンス編/内田 智史
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
- 演習微分積分 (サイエンスライブラリ―演習数学)/寺田 文行
- ¥1,529
- Amazon.co.jp
- 線形代数学 (サイエンスライブラリ―数学)/笠原 晧司
- ¥1,631
- Amazon.co.jp