すっかり更新から遠のいてましたが

就職は結局できずで大学院に決まりましたっ(・´ω`・)

学部の頃と同じ大学に進む予定でしたけど

急きょ別のところも受けてそこに行く事に(・´ω`・)

専攻も違うので若干不安ですけど頑張ります(*´ω`*)


今はCUDAとOpenCLの勉強してます

学校でも使えそうなので(*´ω`*)


OpenCL並列プログラミング―マルチコアCPU/GPUのための標準フレームワーク/池田 成樹
¥2,940
Amazon.co.jp

並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング/Clay Breshears
¥3,360
Amazon.co.jp

この二つ(*´・д`・ *)

学費免除申請して通ったら他の大学院受けるのはやめにします(・´ω`・)

今の大学も一応国立なので半額にでもなればかなり安くなるだろうと・・・

お金を最優先(〃ノωノ)


色々お金を自由に使えるからあんなことこんなこと妄想するのが楽しみ(o>ω<o)


(注 期待薄です