合格!してましたぁぁぁぁぁぁ! 受かるとは思ってたけど改めて嬉しい(*´ェ`*) 今度はリア充するよ(´゚ω゚`) 二次募集で受けようと思ってる京大と慶應の募集要項取り寄せておこ(*´ω`*) 今度こそは一日たりとも無駄にしない!!!