してましたぁぁぁぁぁぁ!


受かるとは思ってたけど改めて嬉しい(*´ェ`*)


今度はリア充するよ(´゚ω゚`)


二次募集で受けようと思ってる京大と慶應の募集要項取り寄せておこ(*´ω`*)

今度こそは一日たりとも無駄にしない!!!

合格通知車で身動きとれません(´;ω;`)

きたら勉強します(●゚ェ゚))ウン!


昨日花火見に行ってきました!

きれいでしたーーーーー( ;∀;)

今日大学に向けて出発します!

今まで少しずつ用意してきたけど自信ないなぁ・・・/(^o^)\

(C言語と微積くらいだけど・・・)

なるようになるかな!