おひさしぶりです(・´ω`・)

試験の受験票届きました!

8月にうけてきますぅぅぅぅぅ


どうでもいい事とか日常的な事は基本的にmixiの方に書いてるので

シュウカツしなくなるとこっちに書くことが無くなってしまう/(^o^)\w

またシュウカツの時期になると増えるかなぁヽ(゚、。)ノ?ww


きなこねじり食べて寝ます(・´ω`・)

入学するまでひますー。

バイト続けてたらよかったなー(・´ω`・)


来週教授に会いに行くときにちょっと遊ぶつもりだけど

遊ぶ場所探しておこう(^ω^人)


帰ってきたらアパート探しするお(●゚ェ゚))コクコク

今日受けたところは選考辞退する事にしました

説明を聞いていると

私の希望する業務はできなさそうなので。

ということで進学決定しました。


もういっそ博士過程まで行こうか・・・\(^o^)/


今度の学生生活は無駄にしないわよ!!

妥協せずに思いっきりやる!

意欲は完璧に戻ったんだから・・・