おひさしぶりです(・´ω`・)
試験の受験票届きました!
8月にうけてきますぅぅぅぅぅ
どうでもいい事とか日常的な事は基本的にmixiの方に書いてるので
シュウカツしなくなるとこっちに書くことが無くなってしまう/(^o^)\w
またシュウカツの時期になると増えるかなぁヽ(゚、。)ノ?ww
きなこねじり食べて寝ます(・´ω`・)
おひさしぶりです(・´ω`・)
試験の受験票届きました!
8月にうけてきますぅぅぅぅぅ
どうでもいい事とか日常的な事は基本的にmixiの方に書いてるので
シュウカツしなくなるとこっちに書くことが無くなってしまう/(^o^)\w
またシュウカツの時期になると増えるかなぁヽ(゚、。)ノ?ww
きなこねじり食べて寝ます(・´ω`・)
入学するまでひますー。
バイト続けてたらよかったなー(・´ω`・)
来週教授に会いに行くときにちょっと遊ぶつもりだけど
遊ぶ場所探しておこう(^ω^人)
帰ってきたらアパート探しするお(●゚ェ゚))コクコク
今日受けたところは選考辞退する事にしました
説明を聞いていると
私の希望する業務はできなさそうなので。
ということで進学決定しました。
もういっそ博士過程まで行こうか・・・\(^o^)/
今度の学生生活は無駄にしないわよ!!
妥協せずに思いっきりやる!
意欲は完璧に戻ったんだから・・・