かわええ\(^o^)/

今日運動会だったらしす

今の子、運動会はこんな早くにあるんだねー

9月くらいが運動会シーズンだった気がするのにw


体育祭またやりたいなぁあ\(^o^)/

学生時、副リーダーとして応援でダンスやったけど(過去の栄光

あの頃はたのしかたなー( ;∀;)


今は頑張って第二のよしたにさんになることだけ考えよう。

完全に院試対策にシフトしてたところろ・・・


一番あり得ないと思ってた会社から面接の連絡来ました

ΣΣΣ(●´д`ノ)ノ


中小企業全部落ちたのに/(^o^)\





なぁに対策したらいいんだぁぁああアアアアアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワワワワワワ!!





小論文対策でもやっとこ(´・ω・`)(唐突