久々遊んできた(*´ω`*)

帰りにウォンカチョコ買ってかえった!

久々に食べたらあんまーくておいしい(*ノェノ)

得たんで最悪大学院には戻れそう/(^o^)\

入試は出身者ならばあってないような物だから問題なかったけど

親の許しを得る事が出来るかが問題でした(´・ω・`)


そうなると暇になるので他の大学院も受けてみようかと(´・ω・`)

また東京の方お邪魔するかもしれません\(^o^)/