すっかり更新から遠のいてましたが

就職は結局できずで大学院に決まりましたっ(・´ω`・)

学部の頃と同じ大学に進む予定でしたけど

急きょ別のところも受けてそこに行く事に(・´ω`・)

専攻も違うので若干不安ですけど頑張ります(*´ω`*)


今はCUDAとOpenCLの勉強してます

学校でも使えそうなので(*´ω`*)


OpenCL並列プログラミング―マルチコアCPU/GPUのための標準フレームワーク/池田 成樹
¥2,940
Amazon.co.jp

並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング/Clay Breshears
¥3,360
Amazon.co.jp

この二つ(*´・д`・ *)