すっかり更新から遠のいてましたが
就職は結局できずで大学院に決まりましたっ(・´ω`・)
学部の頃と同じ大学に進む予定でしたけど
急きょ別のところも受けてそこに行く事に(・´ω`・)
専攻も違うので若干不安ですけど頑張ります(*´ω`*)
今はCUDAとOpenCLの勉強してます
学校でも使えそうなので(*´ω`*)
- OpenCL並列プログラミング―マルチコアCPU/GPUのための標準フレームワーク/池田 成樹
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
- 並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング/Clay Breshears
- ¥3,360
- Amazon.co.jp
この二つ(*´・д`・ *)