シュウカツなかなかうまくいきませんね(´;ω;`)

あまりこの状況で燻ぶっているのもただ歳を重ねるのも良くないと思い

今提出中の求人すべて落ちたら大学に戻ります/(^o^)\

6月下旬に出願して博士前期課程に後期入学します/(^o^)\

色々、思い知ったこともあるのでそれを踏まえて進学しようと思います(´・-・`)

プログラマなりたかったなぁ・・・/(^o^)\

次シュウカツするときは26だからプログラマはもう無理だよね。/(^o^)\

知能情報系科目も多く選択してたので次はマイコン制御とか電子系の研究開発職(すごく曖昧)志望しようと思ってます。

三件応募してきましたっ

また求人五件探してきて応募のための書類書いてます

見つけては書き見つけては書き・・・


若年トライアル求人と書いてるものを重視して選んできてます


これでホントにいいんだろうか・・・。・ω・。


プログラマ見習い見習いのブログ(仮)-未設定


今日もいろんな人と話したわウキウキっ(・´ω`・)