うーん。。
もうちょっと活気がほしかった。
東京の華やかな大学と違い
こっちは片田舎の駅弁大学ですから仕方ないのかもしれないですけど。
しかし、何も協力してない私が文句言うのも筋違いかw((o>ω<;))
ごめんね実行委員会さんΣ(´;ω;`)
しかし打って変わって私のPCは早くもクリスマスモードですよ!
もう全部クリスマス色にしちゃいましたよヾ(*´・∀・`*)ノww
もう今からたのしみ!(何にも予定ないけどね
とりあえず気分だけ盛り上げるって言う(駄
--------------------------------------------
Lynoral*2錠+Estromon*4錠