うーん。。

もうちょっと活気がほしかった。

東京の華やかな大学と違い

こっちは片田舎の駅弁大学ですから仕方ないのかもしれないですけど。

しかし、何も協力してない私が文句言うのも筋違いかw((o>ω<;))

ごめんね実行委員会さんΣ(´;ω;`)


しかし打って変わって私のPCは早くもクリスマスモードですよ!

もう全部クリスマス色にしちゃいましたよヾ(*´・∀・`*)ノww

もう今からたのしみ!(何にも予定ないけどね

とりあえず気分だけ盛り上げるって言う(駄


--------------------------------------------

Lynoral*2錠+Estromon*4錠

ふふ・・・

クリスマス風にしてやった・・・壁|д-)

ハロウィン終わったら次クリスマス!ってわたくし御気が早いのでございます。


クリスマス好きだからね。恋人なんていないんですけどね!


さて今日は休みなので自分の大学の学園祭でも覗きにいってこようかと思います

今回が6回目の大学祭(駄


でも論文の実装も始めないと。

とりあえずeclipseとVisualStudioだけインストールしたけど。

GUIは初めて作る・・・(´;ω;`)

今年はめっきりお菓子から離れてたけど

今日はお菓子いっぱい食べたい気分になったんで

かってきました!


すあま


すあまかよって感じかもしれないですけど、さっぱりでおいしいんですよー

昔は甘ければ甘いほど好きだったんだけど、最近はそういうの食べられなくなってきたんで

しっとりめに。(´・ェ・`)

でもwonkaチョコにまたかぶり付きたいなぁ。

お金がない。


--------------------------

Lynoral*2錠+Estromon*3錠