摂食障害だったときの名残。(今もだけど)
ほとんどの歯が虫歯になってしまっていて、はじめて歯医者に行ったときに驚かれました。
昔のことを話してみると結構私のようなタイプは多いようで。
歯が全滅してる人の大半の理由は私のようなパターンとの事。
今日は前歯の治療。
きれいに治してくれますね。
あんなにひどかった前歯が見違えるほどに綺麗に戻りました。
最近薬をLady-EからLynoral0.05mgに変えました。
調子は変わらず
二年は続けてるからもう安定してるのかな?
今日はLynorarl*2錠+Estromon*4錠