摂食障害だったときの名残。(今もだけど)

ほとんどの歯が虫歯になってしまっていて、はじめて歯医者に行ったときに驚かれました。

昔のことを話してみると結構私のようなタイプは多いようで。

歯が全滅してる人の大半の理由は私のようなパターンとの事。


今日は前歯の治療。

きれいに治してくれますね。

あんなにひどかった前歯が見違えるほどに綺麗に戻りました。



最近薬をLady-EからLynoral0.05mgに変えました。

調子は変わらず

二年は続けてるからもう安定してるのかな?


今日はLynorarl*2錠+Estromon*4錠

今日から投稿していきます!

大して込み入ったことは書きませんが

なんとか、この悪い状況を打破したいので

とりあえずブログでも書いてみようとw

たまに僕のやってきた馬鹿な過去の行いとか書くかもしれません。