掃除もそこそこできて

部屋もかなり綺麗になった!

お母さんもいつくるかわからないから

寝るに寝られない><!

映画でも観てようかな・・・

ブログのデザインが安定しないっていうw

やっぱりこれがいいかな!これがいいかな!って

迷ってる間がブログの楽しい部分のひとつだし

やってて本当に楽しい(ノ´∀`*)

結局はもっとよくわからないデザインになった><

明々後日に親が様子見に来るから

それまでにちょっと掃除><w

毎日電話かかってきます><

兄弟の中で一番の問題児だから心配な模様。

(前に栄養失調で動けなくなってたんだから当たり前か。)

独り立ちできたらいいんだけどなぁ・・・。゚(ぅェ´o)゚。


一昨日

間違えてLynoral三錠飲んでしまった。

でも最近は気持ち悪いとか全然ないから逆に心配。