三連休ですね。

休みがうれしい私ですヾ(*・∀・*)ノ

なぜなら・・・

他のみんなと差が付かないから。(すごく後ろ向きw


体重がまた減ってきました!

最近健康になってきたので体重が増えてたんですが

(元拒食症なので健康になると増える)

健康になるのは喜ばしいものの。体重が増えるのが若干嫌だったんですが

また減ってきてなんかうれしい。

やせると嬉しい。当然のことですが

それが逆になる瞬間も一時期ありました。

私は小さい頃からずっと太っていたのですが(100kg越えてた頃もありました)

やせるのが嫌だ!っていってる痩せた人を見ると

何贅沢なことを!うらやましい。とずっと思っていたのです

しかし、拒食が進み、体重が40切るんじゃないかって所まで減ったときに

ついに恐怖感が芽生えました。これ以上痩せたらやばい・・・!こわい!

けど増えるのも嫌だ!っていう葛藤でそのときは非常につらかったのを覚えています。

痩せるのがいやだって言うのは贅沢な事ではなかったんですね。


とくに書くこともないので駄文。(´;ω;`)

鬱状態で書く気すら起こらなかったとは・・・

情けない!

ちょっと気合入れないとーーーーーーーーーー!。゚(ぅェ´o)゚。


すっごく甘くてでかいドーナツにかぶりつきたい気分です。゚(ぅェ´o)゚。

なんか最近

また精神状況が不安定で

なかなか更新する気になれませんでした><

母親ももう大阪に帰りまして

また一人暮らしです><

まだ親離れできないなぁ。゚(ぅェ´o)゚。

離れたいんだけど

女男という前にまず大人になれなければ

それが課題だと思う

わたしにはまだその悩みは早すぎる