三連休ですね。
休みがうれしい私ですヾ(*・∀・*)ノ
なぜなら・・・
他のみんなと差が付かないから。(すごく後ろ向きw
体重がまた減ってきました!
最近健康になってきたので体重が増えてたんですが
(元拒食症なので健康になると増える)
健康になるのは喜ばしいものの。体重が増えるのが若干嫌だったんですが
また減ってきてなんかうれしい。
やせると嬉しい。当然のことですが
それが逆になる瞬間も一時期ありました。
私は小さい頃からずっと太っていたのですが(100kg越えてた頃もありました)
やせるのが嫌だ!っていってる痩せた人を見ると
何贅沢なことを!うらやましい。とずっと思っていたのです
しかし、拒食が進み、体重が40切るんじゃないかって所まで減ったときに
ついに恐怖感が芽生えました。これ以上痩せたらやばい・・・!こわい!
けど増えるのも嫌だ!っていう葛藤でそのときは非常につらかったのを覚えています。
痩せるのがいやだって言うのは贅沢な事ではなかったんですね。
とくに書くこともないので駄文。(´;ω;`)