大学修了しました!
んで家帰ってきて休職中(*>ω<*)ノ
今ちょっと充電期間(言い訳;;
またボツボツ書き出すかも!
今度は卒業ブログじゃなくて
就活ブログになるのかしら(`・ω・´)
大学修了しました!
んで家帰ってきて休職中(*>ω<*)ノ
今ちょっと充電期間(言い訳;;
またボツボツ書き出すかも!
今度は卒業ブログじゃなくて
就活ブログになるのかしら(`・ω・´)
大学もダメダメ。
というか誕生日迎えて24になりました。(女ホルをのみ始めて3年経ったんだね
もう年取るの本当に怖くなってきた・・・
ずっと子供でいたかった。
もう本当に焦りしかないないないない!
結局のところ人生のゴールはどこなんだろう。゚(ぅェ´o)゚。