大学修了しました!

んで家帰ってきて休職中(*>ω<*)ノ

今ちょっと充電期間(言い訳;;


またボツボツ書き出すかも!

今度は卒業ブログじゃなくて

就活ブログになるのかしら(`・ω・´)

心が沁みる・・・


友達くらいの距離が一番いいのに

いつも先に進んでしまって、また逃げるパターン。

。゚(ぅェ´o)゚。

。゚(ぅェ´o)゚。

。゚(ぅェ´o)゚。

大学もダメダメ。

というか誕生日迎えて24になりました。(女ホルをのみ始めて3年経ったんだね

もう年取るの本当に怖くなってきた・・・

ずっと子供でいたかった。


もう本当に焦りしかないないないない!

結局のところ人生のゴールはどこなんだろう。゚(ぅェ´o)゚。