どんなのがいいんだろう・・・
専攻通りでいくとプログラマ・SE?
でもあんまりやりたくない・・・
でもそれ以外はまったく知識ないし\(^o^)/・・・
何がいいのかさっぱりだ/(^o^)\
プログラミングは苦手な上に興味も薄れてきたから
ちょっとまだ興味あるのがiPhoneとか携帯端末のアプリ開発かな・・・
Objective-Cの導入テキストでも買ってみよう
一応Mac持っててXcodeも入れたはずだから無駄に環境は整ってる!
Web系はちょっと興味残ってるかもしれない(*>ω<*)ノ
しかし今のところはバイトで金稼ぎます!
また明日から三連勤です(`・ω・´)(週5だから当たり前か