どんなのがいいんだろう・・・

専攻通りでいくとプログラマ・SE?

でもあんまりやりたくない・・・

でもそれ以外はまったく知識ないし\(^o^)/・・・


何がいいのかさっぱりだ/(^o^)\



プログラミングは苦手な上に興味も薄れてきたから

ちょっとまだ興味あるのがiPhoneとか携帯端末のアプリ開発かな・・・

Objective-Cの導入テキストでも買ってみよう


一応Mac持っててXcodeも入れたはずだから無駄に環境は整ってる!


Web系はちょっと興味残ってるかもしれない(*>ω<*)ノ


しかし今のところはバイトで金稼ぎます!

また明日から三連勤です(`・ω・´)(週5だから当たり前か

どうやって探すんだろう\(^o^)/

バイトくらいしかやり方わからない・・・

悪いのは頭だけじゃなくて行動力もだったようです(´;ω;`)