卒業したんでこれからはジャンル変更して

就職活動+チャレンジブログということに!


PGやSEの先輩方とか同じ目標の人と知り合いたいなと思ってます(*>ω<*)ノ



LGBTにしようかとも思ったけどブログネタとして取り上げるつもりはあんまりないんでやめといた(´・ェ・`)

転職というかバイトやめて別の正社員の仕事探し始めたりしてます

Webプログラマー・SEの募集を探してるんですけど、

どこを見てもPHP・・・

PHPが今なういの・・・?

Perlとか古いのか/(^o^)\

Learning Perl/Randal L. Schwartz
¥3,943
Amazon.co.jp


ひさびさに大学の教科書(Learning Perl)引っ張ってきて

MacにPerl環境とWindowsにはRubyの環境入れておきました(*>ω<*)ノ


明日休みだから頭に構成してたのを実装してみようかなと思います(´・ω・`)

こういうのって私は本読んでても覚えられなくて

昔は実際作りはじめてみて、わからなかったら調べて、という風に過程の中から覚えるという手段をとりました


また始めます(`・ω・´)