第30回八丈島パブリックロードレース(5)懇親会風景 | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

懇親会の模様を画像でお伝えします。

八丈島観光協会blog

三根小学校体育館会場には続々と参加者の皆様がお集まりになり、

八丈島観光協会blog

入り口で受付をしていただきました。受付担当は観光協会スタッフです。

八丈島観光協会blog

観光協会の歌川副会長による乾杯の音頭で懇親会が始まりました。

八丈島観光協会blog

乾杯!乾杯!お疲れ様でした!

八丈島観光協会blog

今回で30回になるこのレースの懇親会で、
毎年顔を合わせることを楽しみにしていらっしゃる常連様方も、
今回がそのスタートになる初めての方も、爽やかな笑顔で乾杯を!

八丈島観光協会blog

そして、お腹いっぱい八丈島の幸を召し上がってください。

八丈島観光協会blog

★すべての島料理を召し上がっていただけたでしょうか?

八丈島観光協会blog

広い三根小学校体育館いっぱいの参加者で盛大な懇親会でした。

八丈島観光協会blog

今年から、レースの参加者以外に、ご家族やお連れ様もご一緒に
懇親会に参加できるようになったのがよかったですね。

八丈島観光協会blog

また来年も皆様とお会いできますことを心から願っています。

$八丈島観光協会blog
※画像クリックで大きくなります

八丈島パブリックロードレースにご参加いただき、ありがとうございました!

※次の記事では、グループショットをお届けします。☆-( ^-゚)v

 人気ブログランキングへ
現在東京都11位!関東43位!1日1回の応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:1.730PV PC:1.577PV モバイル:153PV
昨日アクセス者数:702IP(PCのみ)

☆八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ