第30回八丈島パブリックロードレース(6)笑顔の懇親会 | 八丈島観光協会blog

八丈島観光協会blog

team8jo project presents

こちらの記事では、グループごとに撮らせていただいた写真を掲載します。
※すべてのグループを撮れていませんが、お許しください。

八丈島観光協会blog

レース前日に、写真を撮らせていただいた方々です♪
きつかったけど、楽しい走りができたと仰ってました。完走おめでとう!

八丈島観光協会blog

こちらは、明日葉荘に宿泊のグループかな?
このレースで再会できた方々とまた会えたことを喜び合う。楽しいですね♪

八丈島観光協会blog

島内参加チームももちろんがんばってます!地元八丈高校の先生方。
八丈高校からは、運動部の生徒達も毎年参加してますよ。

八丈島観光協会blog

右側のダンディなおじ様は、島の老舗めがね店「優美堂」のしょーさん。
この大会の世話役?実行委員長?

八丈島観光協会blog

中央の黄色のウインドブレーカーの方!今大会最速の男です!
後ほどまたゆっくりご紹介しますが、勝者の笑顔はやっぱり最高ですね☆

八丈島観光協会blog

老若男女みんなでイェーイ!
若い者には負けていられない、ご年配の方々も大勢参加されています。

八丈島観光協会blog

こちらは三宅島から!
3月に開催される「三宅島レディース・ラン」のPRを兼ねてのご参加。
★三宅島スタッフの今レース参加記事がブログに掲載されています。

火山と海がわたしをみがく!
★第1回 三宅島レディース・ラン
 ↑ ↑ ↑
今年から開催される三宅島の新しいロードレース☆
こちらも内容盛り沢山でとっても楽しそうですから、皆様どうぞご参加を!

同じ風景の中を同じ風に吹かれて地獄のアップダウンを走りきり、
温泉で裸の付き合いをして、懇親会で島焼酎を酌み交わす。
パブリックロードレースは、楽しくてやめられないレース間違いなし。

※気になるメダリスト達のご紹介は、次の記事で。(^_-)☆

 人気ブログランキングへ
現在東京都11位!関東43位!1日1回の応援クリックお願いします!
昨日アクセス総数:1.730PV PC:1.577PV モバイル:153PV
昨日アクセス者数:702IP(PCのみ)

☆八丈島旅行のお問い合わせ・宿泊のご予約は八丈島観光協会へ