@餃子の王将 ゴールドの先に??豚肉あんかけ焼そばフェアセットでいつもの呪文(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道(完)、、行き着いた先には。。
7%割引と250円割引券×2枚が手元にある(笑
 

 

餃子の王将 花見川店

6月の限定メニュー

豚肉たっぷりあんかけ焼そば 

 

フェアセット

チョイスは勿論B

フェアセットに餃子3個追加で半→1人前

にんにく激増し餃子に変更できます、

します!しました(笑

 

豚肉たっぷり

あんかけ焼そば

セットのライス小

にんにく激増し餃子は(注文してから焼くので)

お時間が掛かりますと、了承済みです(^^)

 

豚肉たっぷりはウソじゃない〜♪

椎茸もたっぷりぷりぷり

筍、人参、ピーマン、キャベツ、白ねぎも

 

麺にはほんのり焼き目が付いてます

混ぜ混ぜしてあんを絡めていただきましょう

オイスターソースと野菜の旨味がたまらん❤️

滑らかコーティングで旨味を纏った豚肉

だし吸ってふっくらもっちりの椎茸も旨っ

そもそもの餡が美味いからね、また言ったw

 

ライス小

餃子をワンバンさせるまでは手を付けず(笑

 

フェアセットの3個の餃子に

餃子3個追加して(1回のみ使える権利です)

にんにく激増し餃子に変更した

簡単に言えば、、

にんにく激増し餃子 1人前

そのまま何もつけなくても美味い

酢とラー油多めの餃子タレをつけて

ワンバンザライス、これ最高なり

 

スタンプため活は終了してるので

お会計を気にする必要なし

いつも割引を気にする千円超えの悩み無用

安ければ安いほど嬉しい

250円割引券・7%会員引とフル活用大活躍

お会計は 862円税込ナリ

安ければ安いほど嬉しい、また2回言ったw

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走三太郎ですーーー