@松屋 店舗限定★出逢えたことに感謝感激(笑)チャーシューエッグ定食 ご飯大盛解禁!! | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日、大阪王将で喰らいました
スーパーチャーシューエッグ炒飯ですが

それに匹敵するメニューの噂がありまして…

順番を大幅に変更してアップします(^^;

 

 

松屋 
いつも店名は明記しなかったり適当ですが
東千葉店 しっかりはっきり記します(笑 

店舗限定メニューです →販売店舗 

チャーシューエッグ定食 

先日の大阪王将でしたね(^^;

「スーパーチャーシューエッグ炒飯」

 

 

店舗限定

チャーシューエッグ定食

大判チャーシュー2枚

肉厚柔らかホロゴロ肉

お値段びっくら1,390円税込

他にミニ(チャーシューエッグ各1) 990円

チャーシューエッグカレー 1,190円があります

 

豚しゃぶめしも気になります( ̄ー ̄)

 

さて?いざ?せっかくならばと、、

チャーシュー2枚

エッグも2個のフルサイズ定食をオーダー

2つ目だからこその目玉焼き(@_@;)

 

いつもの味噌汁

どんな飯にも付いてくる嬉しいサービス

 

ご飯大盛り

解禁とか自粛とか、どーでもいいでしょう(笑

この肉塊を目の前にしたら仕方ないよね(>_<)

 

エッグ!!! 

半熟目玉焼きd( ̄^ ̄)

がっつりブラペ、ほんのり塩味

 

ペローンとめくると

チャーシュー!!! 

肉厚柔らかホロホロ肉

よく見てみたら「肉」が2回使われてます

「肉と肉」に挟まれたら肉になります(笑

本当に肉厚でホロホロ~♪

箸で簡単に切れます、ほぐれますd( ̄^ ̄)

味付けもいい感じじゃないですか💛

 

半熟エッグをオンザライス

その頂にはホロホロチャーシュー

エッグでディップ 飛ぶぞー(笑

 

玉子ラバーなチキン野郎ですが

鶏卵は鶏肉と親子だけじゃ勿体ない

他人との素晴らしい出逢いに幸あ…った(爆

 

ブラボー豚野郎〜♪
バンザイ豚野郎ミ☆
 
券売機で購入する際に
d-POINTあるか聞かれて、はい。
ポイント貯める/使う/一部使うと選択肢が。。
390円分を利用して 現金1,000円ナリ
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走三太郎ですーーー