@なか卯 鶏・レバ入りのニラ玉みたいな(笑)レバニラ親子丼&きつねうどん小 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

近くて遠い!?
駅前で駐車場がない店舗が多くて(>_<)
一般的には便利と言うのでしょうが(笑
 

 

なか卯 

期間限定

レバニラ親子丼 

ノー大盛で…きつねうどん小 ノー大盛の意味あるかw

※HPより拝借
しっとりとした食感とまろやかな旨みが特長の鶏レバ
シャキシャキ食感のニラと一緒に
ラー油やニンニクを使用した特製ピリ辛たれで味付け
刺激的な辛さと後引く旨みを引き立てる
“こだわり卵”とご一緒に心ゆくまで堪能ください
弾力感のある“ぷり!”とした鶏レバと
大ぶりにカットしたたっぷりの鶏肉は食べ応えも抜群
鶏レバーは鉄分を豊富に含んでいるため
夏バテしやすいこれからの季節にぴったりです

 

 

レバニラ親子丼 

斬新?攻めているのか想像の範疇か?

親子丼?ニラ玉にも思える(^^;

玉子とじの中にレバが迷い込んじゃった(笑

 

きつねうどん小 

ノー大盛じゃ満たせないので

追い飯も自粛しての追い麺((((;゚Д゚)))))))

昆布だしの吸い物が欲しかったんです(笑

 

あぁ、だし旨~♪

お揚げさんも甘辛で旨しd( ̄^ ̄)

 

鶏肉は皮付き、これがまた旨MAX

レバもツゥルーンふわっと濃厚な味わい

勿論、ニラとの相性もいいし

ニラ玉としてもしっかり美味いです💛

 

お値段もお求めやすい580円税込

きつねうどん小と合わせて 930円ナリ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走三太郎ですーーー