金曜日です、カレー曜日です
一日の始まり、ちょいと朝活なんぞを(^^;
カレーの日のネタは朝から仕込みます(笑

吉野家 

アプリクーポン

対象5品の朝食80円ナリ🎉

【対象5種の朝食】

Wハムエッグ納豆、ハムエッグ牛小鉢

焼魚牛小鉢、塩さば牛小鉢定食、と。。

チョイスしたのは〜♪

 

Wハムエッグ牛小鉢定食 

朝食にしては強気な価格666円税込 店内のみ

80円引で586円とお得にいただけます

しれっと並べ直しました( ̄ー ̄)

お盆パンパンなんで小鉢は一旦外に置いて(笑

これでご飯お代わりできるなんて、パラダイスですね

大盛&追い飯自粛中なのが悔やまれます(^^;

 

Wハムエッグ

目玉焼きは硬め片目より両目が断然いいよね

焼き加減も硬めじゃなくて、半熟で( ̄ー ̄)

醤油はセルフです

 

牛小鉢

やっぱり吉牛なんでd( ̄^ ̄)

紅生姜はセルフです 昨日も同じこと言ったw

 

サラダ 

添付のマヨをかけます

 

マヨを余らせて

片目にもビームしますd( ̄  ̄)

 

ご飯 

今回も何もコール/オーダーせずのデフォ

なかなかのいい盛りですね(^^;

 

両目玉焼きなので、惜しげもなく

いきなりオンザライス( ̄^ ̄)ゞ

 

パッカリーノ!!

牛をディップして、うんまぁ💛

 

真面目に、適当に、食べ

〆は、全部のせ with マヨ 

牛つゆ、玉ねぎザクザク

紅生姜の酸味苦味辛味

ハム、玉子のまろやかさ

マヨが優しく包んでくれます

朝から旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

朝活クーポンキャンペーン

朝食べると昼夜がお得 

200円引券を配布中でーす㊗︎

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昼になったら、カレー曜日します

金曜日にはカレーを食べないと( ̄ー ̄)

 

ってな訳で、昼をお得に(笑

バターチキンカレー 

朝活からの所用帰りにテイクアウトしました 

616円(665円税込)→200円引で465円 

嬉し恥ずかしワンコイン 恥ずかしくはないかw

 

香りからまろやか…だと思われる 

優しいバターの風味を感じます 本当かいw

バターチキンカレー 

※HPより拝借

チキンの旨味、トマトの酸味、乳製品のコクが

バランス良く合わせたカレーです

フェヌグリークというスパイスを加え

爽やかさと甘さが共存するエキゾチックな香りを演出

コク深くまろやかな味わいのカレーは

旨味・酸味のバランスが良く

食後もすっきりとして後を引きません

一口食べると思わず南国のリゾートの風景が思い浮かぶ

暑い日にぴったりの味わいです

 

オンザライス、一気に投入===3 

別々に食べる面倒だし 

何よりもルーとご飯のペース配分がムズい(>_<)

けれども?全混ぜして食べるのは好きくない(笑 

そー言う種類?作法を指南する時は従順に(^^; 

 

おぉ、チキンがゴロッと((((;゚Д゚)))))))

松屋も驚くほど、ごろチキッてますよ

 

まろやかなバターチキンカレー

程よくスパイシー

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

朝80円、昼200円→計280円のお得 

昼の購入時間が11時までだと

更に200円引券がもらえてしまうらしい∑(゚Д゚)

 

朝は小得に食べて、昼前はお得に食られて

夜にも大得なんてことも可能です(笑

3食吉野家480円引ギャラクシー系カーニバル💛

 

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

からやま

とり天合盛り定食

5月24日発売

とり天倍盛りもあるらしいΣ(゚Д゚)

 

から好し

ねぎ塩レモンペッパーから揚げ合盛り定食

広島つけ麺風 レモンつけ汁蕎麦

5月23日発売

梅の次はレモン!?酸っぱさ追求中(笑