金曜日はカレー曜日(笑
金曜日はカレーの日\(^o^)/
かつや 

出たーーー

フルボリューム!

フル盛りプレート

※HPより拝借

暦の上では夏だが、体感も暑さにまだ慣れないこの時期

何を食べようか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか

そんな時にも、食事の時間を楽しんでいただきたいと考え

全力足し算で誕生した「フル盛りプレート」を

5月10日(金)より国内の「かつや」にて期間限定で販売
エビフライ、から揚げやカレーなど

老若男女に好まれるおかずを一皿に盛り合わせ

さらにこれまで期間限定メニューで登場し人気を博した

ベーコンエッグやハンバーグカツを添えました
主役級のおかずが集合すると

どれから食べようかとワクワクしながら思わず笑顔に

 

フル盛りプレート 

とん汁

 

大盛&追い飯は自粛中ですが、、

フル盛りなら問題なし(笑

フライ盛り合わせカレーにも見えますし

大人様ランチにも思えますΣ( ̄□ ̄|||)

 

とん汁 小

かつやに来たら、飲むでしょ(^^;

 

フライ盛りは

エビフライ、から揚げ、ハンバーグカツ

ロースもヒレもチキンカツすら乗ってない(>_<)

 

ハンバーグカツ!?

いわゆるメンチカツでしょうか?

外カリサク、中は肉肉しくて美味い

エビぷりぷり、思ってたのより大きい

から揚げも美味いね ちょっとパサ気味だけどw

 

逆側にはハムエッグ

千切りキャベツがあると金沢カレーっぽい?

カレールーがどろっとしてないですが(^^;

黄身がトロリンチョスで嬉しい💛

 

カレーは定番のものと同じでしょうか

善き善きd( ̄^ ̄)

 

金曜日にも食べたカレー(笑

金曜日に食べるからこそカレー曜日♪

金曜日以外ならただカレーを食べた日(爆

 

カレー目線だった、、ミックスフライカレー

ちょいと豪華な大人様のフル盛りプレート

869円+とん汁小165円で小計1,034円

100円引券でお値段変わりまして 934円ナリ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー