@タンメンしょうや 千葉県タンメン第2位★佐倉タンメン&ミニカレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
タンメンしょうや 
千葉ローカル→食べログ 

カレー、カツを両取りな限定もやってましたね

タンメンも合わせて要素モリモリ(笑


千葉県タンメンランキング

ナント2位になりました

佐倉タンメン


当店人気メニュー

No.2 佐辛タンメン

No.3 野菜タンメン(旧:中盛タンメン)



またしても割引券に導かれました(笑

当日から使える割引券をもらうがパス


お得なセットメニュー

タンメンだけでもいいのですが

感謝の客単価アップ&カレー曜日( ̄ー ̄)


ミニカレー

タンメンより先に食べたくないので待機(^^;

冷めても美味しそうだし、言うほど冷めない

出汁旨ながらもスパイシーで善きです

多過ぎず少な過ぎのいいボリューム

でもタンメンが意外とボリューミーなので(>_<)


揃いました

佐倉タンメン&ミニカレー


佐倉タンメン、、佐倉市だから?

地元野菜とか使ってるんでしょうか?


味噌ではなく、豚骨ベースらしい

野菜の優しい甘さがグワッと出て美味い💛

レンゲに乗ってるやつを溶かしてくださいと


大きめにゴロッとカットしたチャーシュー

野菜も香ばしく炒められてますd( ̄  ̄)


スープが飲みたいので

レンゲに乗ってた何かを野菜の上に移動

スープも野菜も旨っ!熱っ(>_<)


麺は平打ち?中太縮れ麺ですね

ワシワシ嚙み応え抜群ボリューミー◎

レンゲに乗ってた味噌みたいなのは

玉ねぎを炒めたようなやつでコク旨

コーンにも焼き目と塩味付きで甘塩っぱ旨い


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー






本日のジャンクカレー・メモ_φ(・_・


吉野家

バターチキンカレー

5月2日11時発売

牛だくスパイシーカレーもリニューアル(^^)v


餃子の王将

豚辛ラーメン“手作り”カレー醬味

5月限定

既存の豚辛ラーメンとは全然違う辛さ(>_<)


らあめん花月嵐

嵐ゴーゴーまぜそば

5月5日発売