金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
松屋 

新作が出ましたよ〜♪

※HPより拝借

カレーにこだわる松屋から渾身のスパイスカレーが新登場
さまざまな香辛料を粉状にして混ぜたスパイスを使用し

焼き上げたじゅわっと旨味あふれる

ごろごろチキンを煮込んだ

北インドの風を感じるカレーです どんな風じゃw
クセになるスパイシーな味わいに

後から甘味が追いかけてくる香り高いカレー
本場の「マサラカレー」を松屋風にアレンジしました

 

チキンマサラカレー

並盛890円、大盛950円

50円引クーポンで大盛を900円で食べました

 

チキンマサラカレー

鶏肉たっぷり、ごろチキが善き◎

 

定食のご飯大盛/特盛は無料ですが

カレーや丼の大盛は何故に有料なんだろ?

牛丼屋チェーンの謎(笑

 

福神漬け

映える赤色よりも安心する茶色(笑

 

味噌汁

カレーにも付きますよ

 

スパイシーで旨っ

チキンが軟らかくて美味っ

 

ドロッとした層の下には、、

ヤバい赤い汁を発見((((;゚Д゚)))))))

赤い油が膜のようにテカッてます

奥深い複雑な辛さと旨さ(>_<)

 

なかなかインパクトのあるひと皿でした

甘みもあるが辛みも強烈( ̄ー ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー