@山岡家 期間限定★ホタテ塩とんこつラーメン&味玉&半ライスセット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魁力屋に連チャンで冷やし塩つけ麺か?
王将の冷中でスタンプ倍押しを決めるか?
否っ、冷やし系はもっと暑くなってから(^^;

山岡家 →HP 

只今の期間限定

ホタテ塩とんこつ

前回の辛いスタミナ系は食べ損ね?スルーしたw

 

帆立エキスと炙り帆立で仕上げ

ツルツルと喉越しの良い特製平打ち麺との相性抜群

お得な半ライスセットもご用意してます

 

お好み表

麺は指定できないメニューかな

麺カタとカッコつけるの辞めたんで関係なし

味こいめだけでオーダー

 

卓上の味変ジャーズ

家系じゃないけど家系っぽい

家と付く店名だが家系じゃない

 

ホタテ塩とんこつラーメン

半ライスセット

 

ホタテ塩とんこつラーメンに

味玉無料クーポンでトッピング

 

白ねぎ、青ねぎのダブル使い

チャーシュー薄めですがそれなりに大きい

 

ホタテはスープだけでなく

具としても身が入ってます

わかめ、メンマもあって具だくさん

 

魚介と豚骨が融合したスープ

濃くて美味いけど、塩味が強い

 

味こいめじゃなくて、ふつうが正解か?

そーしたら、油おおめにしたくなるよね

そーじゃなくても欲するけど( ̄ー ̄)

太めの平打縮れ麺に負けないように

こいめおおめでも良いね、米も付けてるし(笑

 

主だった具を…オンザライス♪

ねぎとスープをちょいと掛けて

 

ラーメンは勿論美味いですが

賄い系ミニ丼もうんまっ❤️

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー