@魁力屋 期間限定★鶏白湯らぁめん大盛&味玉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定と割引券が大渋滞中(>_<)
選択と集中、取捨選択ができない輩
魁力屋 

期間限定が2つになっちゃいました(^^;

 

ニンニク冷やし塩つけ麺

王将や丸源に続き、冷やしメニュー販売中

これももっと暑くなってからにしよっ

 

今回食すのは1つ前の期間限定

通常ならこれこそが期間限定なのだが…

鶏白湯らぁめん 

※HPより拝借

「鶏」の旨味とクリーミーさをUPさせるため

あさりと焼きあごの旨味を加え

より濃厚な口あたりを楽しめる一杯に!
新たに開発した大判の豚バラチャーシューは

見た目の存在感だけでなくしっかりと味が入っており

今年の鶏白湯にぴったり

輪切りレモンも濃厚な鶏白湯スープに酸味が加わり

今までにない味わいに!

 

並900円、大1,020円、味玉120円税抜

今回も定食にせず大盛&味玉で攻めまする

 

卓上のロフト付き味変ジャーズ

ん?ねぎと沢庵の容器、小さくなってない?

気のせいかな(^^; 気のせいですね(笑

 

鶏白湯らぁめん大盛

味玉トッピング

 

味玉は半熟気味

黄身に段々と熱が入ってしまう(>_<)

 

チャーシューはいつもの薄いやつではなく

アルマジロ?アンモナイト系( ̄ー ̄)

ねぎは白髪と、青いとこは卓上のと同じ?

 

メンマに、レモン!?Σ( ̄□ ̄|||)

レモンは一旦避けときました(笑

 

濃厚な白湯スープ

クリーミーで旨し

麺はいつものパッツンストレート

 

麺を1/3ほど食したら

ねぎバッサーノ!! 

 

ねぎをしっかりスープに浸して

胡椒ドバーッ、にんにくチョロ

 

レモンを恐る恐るスープに、、

レンゲの上だけでお味見。。

なんかさっきまでの生臭さい感じが消えた

スッキリ爽やかなクリーミーになったような

上手く表現できないけど、美味い( ̄ー ̄)

最初からは必要ないが味変としては善き

 

鶏白湯大盛味玉 1,254円税込

100円引券は有効期限切れでしたが

LINEの100円引クーポンがありましたので

お値段変わりまして1,154円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー