@山田うどん 春の彩り麺フェア★はまぐりラーメン&ミニ玉子丼&野菜コロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またギリギリ間に合いました 合わせましたw
期間限定メニュー
明日からは涼麺フェアに変わります
山田うどん 

春の彩り麺フェア

 

平日限定の日替わりセット

がっつりメニューもオススメです

 

はまぐりラーメン

ミニ玉子丼セット

野菜コロッケ

 

はまぐりラーメン

あさり?はまぐり?だいぶ小振りですね

 

ミニ玉子丼

フェアセットだと通常セットより

いくらか安くなります

 

野菜コロッケ

無料券でありがたくいただきます

 

卓上の味変ジャーズは七味のみ

胡椒とソースはお盆に乗ってきました

 

スープは少しだけ白濁してるが澄んでます

はまぐり感は強くないですが旨いです

小麦感あるストレート麺との相性も善き

 

はまぐりは10個入ってました、、

と思ったらあと2個発見→12個でした

小振りでもこんだけ入れてくれたらノー文句

 

柚子でさっぱりな汁そばですが

ブラペをかけてキリッと、また違う旨さに♪

 

玉ねぎと竹輪の玉子丼

玉子がとろっとして旨し

汁だくめですが薄味なんでクドさは感じません

 

コロッケを入れて

サクサクとトロトロの食感を楽しみます

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー