金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

ジョナサン ガストでお馴染みすかいらーくグループ

すかいらーくはもうありませんが(>_<)

春メニューに変わりました~♪

ちょいといいファミレス…?

ほぼカレー屋として使ってますね(笑

 

カレー南蛮うどん

1番人気で復活しました(^^)v

おつまみカキフライ付き

冬メニューだと思ってたので焦りました(>_<)

カキフライ探検隊 第㉔弾 成功ですd( ̄  ̄)

スープ

只今の時間はどなたも無料サービスだそうで

 

カレー南蛮うどん 

ランチライス +110円(税込121円)

大盛無料サービス

 

カレー南蛮うどん

おつまみカキフライ付き

 

飯をカレーとカキフライで食う、

これ最高なり!! どっかで聞いたキャッチ(笑

 

カレー南蛮うどん

復活おめでとう、ありがとう\(^o^)/

 

カキフライ

ファミレスサイズに見える…ファミレスだけどw

タルタルで隠れて見え難い(^^;

 

カレー曜日からいただきましょう

白髪ねぎ、青ねぎ、しめじが見えます

 

とろみのあるスパイシーなスープ

豚肉がたっぷり入ってます(^^)/

 

軽く天地返し

うどんは太麺 武蔵野うどんを意識してる?訳ではない?

そんなに硬くはなくて良かった(^^;

 

カキフライ with タルタルソース

ご飯を少し均してからオン!

ファミレスサイズより少し大きいか!?

揚げ方もなかなか良いんじゃないでしょうか

 

はやっぱり

カレー雑炊もどき

豚肉で巻き巻きしちゃったり(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
カレー曜日、前週はラーメン屋、前々週は牛丼屋
本日アップは、、ファミレスの…うどん(笑
カキフライ探検隊クリアで属性多し嬉し楽し(爆