@来来亭 カキフライ探検隊㉓味噌ラーメン&カキフライ定食ライス中盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第㉓弾
昨シーズンは、発売が大きく遅れて
2度3度スカされたので慎重に訪問です(>_<)
来来亭 千葉花見川店 

タッチパネルでオーダー

余計なメニューは一切見ずに最短でGo(^^;

定食から検索・選ぶとラーメンは差額表示で

ラーメンからだと、定食のプラス料金表示にだったかと

HPでもラーメンに+定食料金の表示

 

卓上の味変ジャーズ

左の瓶の後ろにはウスターソース

 

梅干し

塩ラーメンで1回入れた以外は使ってないかな(^^;

食後の口直しで?もらってる人がいるようです

 

味噌ラーメン

カキフライ定食 

 

味噌ラーメン

カキフライに合わせる率は高めです

 

カキフライ

ファミレスサイズ

餃子の王将よりだいぶ小振りですね

王将 花見川店では大きめですが 5個 660円

来来亭のは4個でも、ライス小付きで330円

お得感ありの、ちょいっと付けるのに最適です

味、質的には…お高い方が断然上ですが(笑

 

ライス中盛

定食のライスは小ですが

ランチタイムサービスで中or大への変更が無料

ヘタレて大にはいけません(>_<)

ありがたく中盛にしましたが

カキフライは餃子よりも飯喰わせ能力低くて…

 

味噌ラーメンの麺は太麺?

醤油と比べたらって太って感じでしょうか

麺硬めは出来なかったと思います

出来たとしてもカッコつけるのヤメてます(笑

小麦粉にちゃんと熱通した方が美味いっしょ

 

カキフライは揚げたて熱々

油断すると口内火傷します

 

サービスメニュー

ウスター、タルタルソースをポチッと

 

タルタルたっぷり

ウスターは卓上にありますと説明いただく

 

カキフライにタルタルドボン

後方では追いタルタルまみれ(笑

 

ウスターでもいただきます

タルタルも美味いですが、こちらも旨し

ダブルソースが優勝かも(^^)v

 

コク旨の味噌に豆板醤を投入===3

ピリッと好みの味に近づけますd( ̄  ̄)

 

熱々ハフハフ
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー