@餃子の王将 カキフライ探検隊㉒&ゴールドへの道③カキフライ&中華飯大盛 250円引券の壁(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第㉒弾
この日は来来亭を探検する予定だったが
ちょいとアクシデント!?単なる定休日w

餃子の王将 花見川店 

訪問している6-7店舗で唯一カキフライがあります

カキフライ探検しつつ、、

ゴールドへの道 第③弾 と両取りしちゃいます(笑

 

季節の到来‼︎ 旬の味覚

カキフライ

5個入り 600円(税込660円)

 

そんなに大きくはありませんが

まあまあのサイズで、揚げ感も良さげです

キレイな油で揚げてる感じではないですが(笑

町中華っぽくて好きです( ̄ー ̄)

 

中濃系ソース、タルタルソース

小袋が皿の中にインしてます

 

3個は通常のようにちょん掛け

まさに喰らおうとした瞬間…

 

中華飯 

しれーっと盆に乗って登場

これまでカキフライに合わせていたのは

餃子ライスやラーメンにしていましたが

ちょいと趣向を変えてみようかなと(^^;

 

無理くり盆に全員集合===3

カキフライ&中華飯

 

中華飯 ご飯大盛

並盛で良かったが、難儀な計算の都合で(笑

 

中華飯に付いてきたのは玉子スープ

軽く1すすり2すすりd( ̄^ ̄)

 

野菜たっぷり

主に白菜、他は筍水、人参、青梗菜、キクラゲ

 

餡は塩味強め味濃いめ

しっかりご飯を喰らえます( ̄ー ̄)

 

カキフライ、、

その辺のファミレスより遥かに美味い💛

ボリュームだけでなく、衣の相性と味も善し

ゼンショーよりもイケてるんじゃないの

ブラぺとスパイスをかけてみて

これも美味いやつですねd( ̄^ ̄)

 

残る1つは中華餡漬け

衣がベチャベチャになる前にパクリンチョス

普通、、旨さが増すことなく味も大差なし(爆

 

中華飯の四天王が集結~♪

うずら玉子、エビ、ホタテ、イカ

カキフライと中華飯

ベストマッチではないかもですが

互いが主張し過ぎず、良好な関係でした(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

中華飯大盛 748円

カキフライ 660円

小計:1,408円

 

250円引券と会員5%引でお会計変わりまして

合計:1,101円

スタンプ2個、計6個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 

250円引券はまだ3枚あります

嬉しい悲鳴、複雑なオーダーが続きます(爆