@餃子の王将 ゴールドへの道④極王炒飯&レバニラ炒め まだ250円引券あり〼(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道 第➃弾
250円引券の高く険しい壁も楽しんでます(笑
餃子の王将 花見川店 

11時のオープンに合わせてお邪魔さん


極王炒飯

ニラレバ炒め

嬉し険しい250円引券&会員5%引に苦戦したオーダー

麺と餃子とライスの満腹コースより野菜で満たそうと

他のお客さんをチラ見、、おかず餃子ライスの方がけっこういましたね


スープを奥に追いやって

臨戦態勢を整えます( ̄ー ̄)


極王炒飯

豚バラが主張してますが

実態は、鮭と玉子のパラパラ・ローオイリー


ニラレバ炒め

焼肉のタレほど甘みもパンチもないが

白飯を欲する味


炒飯に付いてくる

玉子スープ


鮭の旨味とレタスの食感が善き

燻した香味豚バラからも旨味と脂の補給💛


レバがたっぷりも嬉しいんですが

ニラともやしがシャキシャキして美味ナリ

20歳前後の頃、レバニラをめちゃ喰らってましたねぇ

ちょい飽きたら、鶏唐揚げor豚生姜焼き

定食屋のご飯は超大盛の丼ぶり飯オンザ丼ぶり飯

中華食堂ではラーメン鉢でいただいてました

あの頃の店主の皆さんのお陰で身体が作れて感謝です


極王炒飯は定番炒飯よりローオイリーで

鮭と玉子の上品な味付け

ニラレバは白飯を欲する程よい味付けで

野菜のシャキシャキ感がいい感じ

互いが主張し過ぎず、良好な関係でした(^^)v


旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー



さて、スタンプため太郎は、、
極王炒飯 770円
ニラレバ炒め 583円
小計:1,353円
250円引券と会員5%引でお会計変わりまして
合計:1,048円
スタンプ2個、計8個ためっ( ̄^ ̄)ゞ


 250円引券はまだ2枚あります
嬉しい悲鳴、複雑なオーダーが続きます…


そして、2月29日はにんにくデー

会計時500円毎に229円引券をプレゼント

また沼っちゃおうかなと(爆



えっ!?

えぇぇぇーーーーー

3月の限定も2月と同じですとぉ

((((;゚Д゚)))))))

フェアセットB+にんにく激増し餃子の計画が…

美味かったのでリピるか( ̄ー ̄)

250円引券用のオーダーを再検討せねば(笑