@かつや 期間限定★肉丼!トリプルカツ丼とん汁大に変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカなのか?漢飯と呼ぶべきか?
肉好きには神的な丼もの(笑
かつや 

肉丼

トリプルカツ丼、定食もあります 

映えを取るなら、コンセプトに従い丼一択

ですが、食べ易さ重視で定食を注文(笑

 

かつやの

トリプルカツ定食

とん汁大にお直し

 

配置換え

とん汁のお椀が大きすぎて

おかずを取るのに邪魔なんですよね(>_<)

 

トリプルカツ丼の頭!?

((((;゚Д゚)))))))

トリプルカツじゃないですよね?

丼に盛ってもカツ丼と牛丼と親子丼の頭

牛と鶏は1mmも揚げず、カツッてない(笑

 

とん汁 大にお直し

豚肉の切り落としから甘い脂がたまらん

根菜もたっぷりで嬉しい(^^)/

割り下が甘そうで、ご飯並盛では持て余す?

とん汁で上手く旨さ調整しましょう

 

牛丼ゾーン

肉質は…まあ、割り下が甘め濃いめか

紅生姜と一緒に食べるとギューっと旨し

 

親子丼ゾーン

黄身と白身が分かれてるのがポイント高し

鶏肉も程よい弾力と軟らかさがあり善き

 

カツ丼ゾーン

サクサクとしっとりのいいとこ取り

安心安定のかつやのレギュラーメニュー

3種の肉丼の要素を少しずつ味わえる醍醐味

全体的に美味いし、めちゃボリューミーです

ただ、割り下が甘いと言うか、濃ゆい(>_<)

ご飯並盛だと米不足で暴動が起きかねません(笑

でもかつやの大盛はかなり破壊力ありでorz

今回もとん汁大がいい仕事してOK

 

甘甘・濃口ですが満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
これで満腹にならないなんてどーかしてる(笑
やったぜ「かつや」の漢飯d(^_^o)