@ほっともっと 無理くりカレー(笑)海老×蟹★カニコロミックス&ハンバーグとエビフライ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
ほっともっと 

新メニューが発売されたのでGo===3

※HPより拝借

冬のごちそう洋食メニューとして

境港産紅ズワイガニの身を使用した

とろっとクリーミーなカニクリームコロッケ

存分に味わえる「カニクリームコロッケ弁当」560円

様々なおかずを味わえる「カニコロミックス弁 当]590円

贅沢な組み合わせの 「カニクリームコロッケカレー」690円

の3商品をラインナップ

 

カレー曜日なので

カニクリームコロッケカレー一択なんでしょうが

色んなフライやメニューに目移りしてしまい(^^;

 

購入しましたのは

カニクリームコロッケシリーズの

カニコロミックス

未食の準新作 

ハンバーグ&エビフライ

ご飯1つにおかず2つに…

頭大盛スタイルで購入しました~♪

 

カニコロミックス

カニコロ、から揚、メンチカツ、エビフライ

下にはいつもの味付けされてない素スパゲティ

タルタルがエビフライに掛かってます

ポテサラと高菜漬け

※HPより拝借
鳥取県境港産の紅ズワイガニの身を使用した
とろっとなめらかなカニクリームコロッケに
から揚・メンチカツ・エビフライと様々なおかずを
組み合わせたミックスフライ弁当

 

ハンバーグ&エビフライ

まんま、ハンバーグとエビフライ

ポテトフライが添えられて

下には同じく素スパ、添え物も同様…

※HPより拝借
人気のハンバーグとエビフライの組み合わせ
2種のおかずを楽しめる、満足感たっぷりの弁当

 

並べるとこんな感じです

茶色と濃い茶色(笑

ここでシャッフル・タイム!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トレード?スワップ?( ̄ー ̄)

左に海鮮系を固めます∑(゚Д゚)

右の肉肉肉系チームは、一旦休憩に入ります(爆

 

 

はい、カレー曜日の実食です

海鮮系にまとめられた

カニクリームコロッケエビフライ×3尾

 

ここで、金曜日!カレーの日の要員が登場

テレレレッテレェー♪

カレールー単品 

カニクリームコロッケカレーもありますが

色んな揚げものも欲してしまいまして(笑

単品カレールー370円、ちょい割高になります(>_<)

14時~18時の購入だったので30円引でした~♪

 

エビフライ&カニクリームコロッケカレー

海老×蟹ですv(^^)v ←飛ぶぞぉ

あまり腹減ってなかったので

ご飯半分にしちゃってます(笑 夜の部にも備えてw

残りは翌朝飯にします、朝弱弱だったら、、

冷凍にしてラーメンのお供になります(^^;

 

カレールー全投入===3

カップでカレーが少なく見えたが並々です(^^)/

 

カレーに添付された辛いスパイス

フライミックス添付の中濃ソース

カレーには中濃/ウスター、醤油を気分で掛けます

ほぼ掛けるの忘れることが多いんですが…

素を味わいたいと事後自己向けに呟きます(笑

辛いスパイスは混ぜるのがベター、、

何故ならば、粉を吸い込み咽せちゃうから(>_<)

 

あーそうそう

肝心のお味ですが

エビフライはプリッとして普通!普通に美味い

普通に美味いと思わせるエビと衣替えが大事です

カニコロはクリーミーで旨っな一品です♪

カニクリームコロッケだけで良いかも…

それならお得にカニコロカレーじゃん(笑

 

エビ×カニのゴージャス💛カレー

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

=====================

 

 

一度に食べ切れる訳ないので

夜の部となります

毎々テイクアウトはこのパターン(^^;

 

改めて紹介を、、

ハンバーグ&フライミックス(改)

エビフライ2尾の代わりに

から揚げとメンチカツが加わり

一瞬、牛ハンバーグ、牛豚メンチ、鶏から揚げ

今流行りのトリプル肉肉肉だと思ったんですが

メンチの主原料は鶏肉らしいΣ( ̄□ ̄|||)

ハンバーグには牛豚だけでなく、鶏肉も使われ

結果的に三肉要素が微妙に取り込まれてます(笑

 

今宵も迷いなく

一酒三菜で呑みます

肉肉肉寄せ集めがメインに陣取ります( ̄ー ̄)

ハンバーグは軟軟です

デミグラスソースが安定の美味さですd( ̄^ ̄)

定番のから揚は説明不要、鉄板ガチ旨

メンチカツは鶏肉だと理解できないバカ舌(笑

チキン野郎の看板を降ろさないとorz

 

腹パンほろ酔い( ̄ー ̄)

ご馳走さんでしたーーー