@かつや 期間限定★味噌チキンカツ定食とん汁大に変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定でお馴染みですが、、
最近は弟分のからやまに押され気味(笑

かつや 

今度の期間限定も普通に美味しいやつ

味噌チキンカツ

※HPより拝借

プリっと肉厚でサクサクな衣をまとったチキンカツと

軟骨入りでの食感が楽しい鶏つくねを

ご飯が止まらなくなるコクうま味噌ダレをたっぷりの

「味噌チキンカツ丼」と

白ご飯にワンバンさせながら豚汁と共に味わう

「味噌チキンカツ定食」の2種類をご用意しました


味噌チキンカツ定食

白ご飯にワンバン希望です(笑

餃子でもワンバンしちゃいますΣ(゚Д゚)


味噌がめちゃ濃厚なんで

丼ですと、後半が偉いことになりそう(>_<)


鶏つくね×チキンカツ

コクうま味噌が鉄鍋にまんべんなく…

中央に横たわったチキンカツが6分割され

手前の鶏つくねは丸型を半カットで提供


とん汁

いつもの如く、大にお直ししました

根菜と豚脂たっぷりでたまりません


右のチキンカツにこれもかっと味噌が絡む

美味いんですが甘いんです( ̄ー ̄)

左の鶏つくねはめちゃ旨〜♪

揚げたてを塩で、酒のアテにしたい(笑


甘さ対策にカラシ

キャベツもじわじわと侵略されて(>_<)

よしのや47さんが温玉で食べられてました

記事拝見した時は既に喰らった後でorz


チキン野郎としては大満足の一品でした

ご馳走さんでしたーーー






本日のジャンク・メモ_φ(・_・


なか卯

鴨そば

12月20日11時発売


大阪王将

ニンニク肉肉肉チャーハン

12月20日発売

おバカが来たかも(笑