@丸亀製麺 期間限定★鴨ねぎうどん&温泉玉子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前回、ギリギリ間に合い食べることができた
丸亀製麺 

冬限定

鴨ねぎうどん 

※HPより拝借

鴨肉の旨み

脂の甘さ

特製だしがしみわたる

 

ひと手間かけた やわらかい合鴨肉

素材の旨み、甘みが しみわたる特製だし

甘く香ばしい 焼き白ねぎ

そー言えば…?

すき家には、石原さとみの宣伝写真あるけど

丸亀製麺に、上戸彩の姿が見当たらなかった(笑

 

鴨ねぎうどん

温泉玉子、フリーの薬味

 

鴨ねぎうどん

大盛にするか、白ごはんを付けるか

悩んだんですが、そんなに腹ペコじゃなくて(^^;

 

温泉玉子

復活が嬉しい\(^o^)/

かけだしを注いで更に熱を通す

 

フリーの薬味

ほぼねぎ、天かすと生姜少々

 

ヤッバ!!

脂の甘みがヤバッ!!!

鴨肉も軟らかくてヤバ旨!!!!

分かっちゃいましたが

これはめちゃ鬼旨しd( ̄^ ̄)

 

薬味を投入===3

鴨だし吸ったねぎも旨し

 

温玉だしにもねぎと天かすを入れて

普段美味いと思ってるかけだし、、

あっさりさっぱり旨さ甘さが感じられない(笑

 

そんくらい鴨だしにキメられちゃってます

多少熱を入れた温玉もカモーン💛

 

めちゃ旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

ビーフシチュー

12月19日10時発売

中華・洋食が旨くて牛めしも売ってる店( ̄ー ̄)

 

なか卯

鴨そば

12月20日11時発売

ねぎは…青ねぎ。鴨うどんもありますよ(^^;

 

かつ庵

かつ煮定食

12月21日発売

ふわっと卵に出汁が染み込んだかつ煮 

 

からやま

チーズ盛り定食

12月22日発売

これはまとも?おバカ?∑(゚Д゚)