久々の外呑みネタ(笑)立ち呑み→餃子酒場で飲み食べ放題 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまには外呑み 家呑みは毎日ですが(笑
ランチです…昼呑みです( ̄ー ̄) 基本は昼ネタw

まずは軽く

立ち呑み

家でもホッピー

外でもホッピー

朝飯抜きだったので、クゥーッと来ました(>_<)

 

 

====================

 

 

本格的に呑みます。喰います(爆

中華系定食屋

ほぼランチ客しかいない。。

飲み食べ放題 2時間コース

通し営業じゃないらしいが

ラストがピッタシ時間ギリギリ(笑

餃子とハイボールからリスタート

家でもハイボール

店でもハイボール

 

紹興酒

毎々ドリンクを頼まなくて善し

腹減ってるんで、ガッツンガッツン喰らいますよ

喉潤して下地も出来てるんで、悪酔いしますぜ(^^;

 

レバニラ

最近の傾向か?ニラよりもやし多し

レバ多かった

レバ美味かった

 

よだれ鶏

かなーり辛い(>_<)

帰宅したら若干腹がorz

辛さor食べ過ぎ?両方かと( ̄ー ̄)

 

鶏皮唐揚げ

パリパリサクサク

グニョーンも好きだが

カリッとも善き

 

エビマヨ

チリor玉子も魅惑的で迷います

エビプリップリ

甘めのマヨ味が止まらなくなる

 

揚げ茄子山椒塩

めちゃサクサク

新感覚スナック!?

絶妙な塩味辛味痺れ具合

 

腸詰

白ねぎと一緒にどーぞ

 

ガッツリ喰いましたぜ
そこそこ呑みましたね
 
満腹満足です\(^o^)/
腹パン、ちょい腹痛な予感orz