期間限定やお得メニューって、、
こってりヘビーが多くですよね!?
たまには、外しておこうかなと(笑
やよい軒 

卓上の味変ジャーズ&刻みごま白菜漬け

 

銀鮭の塩焼き定食

定番?もうすぐ終了とも?

本当にもう終売してるかも(>_<)

地味〜に販売されてた定食(笑

ちょい見た目が寂しくも感じますが、

銀鮭がレベチΣ( ̄□ ̄|||)

店員さんが朝食のしゃけと言い間違えてたけどw

 

銀鮭の塩焼き

朝定食の鮭とはダンチ

心地よい脂がたまらんち

たまに鯖塩焼きの油が厳しいお年頃(>_<)

 

ご飯

少なっ

お代わり自由なんで問題なし( ̄^ ̄)ゞ

 

味噌汁

出汁が利いて旨いd( ̄^ ̄)

 

豆腐

醤油の代わりに漬物を乗っけるのが

最近のお気に入り食し方( ̄ー ̄)

 

玉子焼き

これのために来てますので…過言虚言狂言戯言

あっ、マヨ多めにお願いするのまたまた忘れた

 

ちょいと高級感マシマシ~♪

ダンチでレベチな和定食\(^o^)/

銀鮭と豆腐(とオカンに貰ったから揚げ)で

最初のご飯をペロリンチョスと喰らい

 

ご飯お代わりしての

玉子焼き&銀鮭塩焼きご飯

至極至福の一杯

お腹に余裕があれば、だし茶漬けしたかったorz

 旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

丸源ラーメン

鶏白湯 炙り鶏そば

本日9月7日発売


すき家

月見すきやき牛丼

9月12日発売

バーガー屋以外でも月見が、、すき焼き(^^)/


なか卯

ほろチキ親子重

9月13日発売