タラタラしてんじゃね〜よ カレー味焼そば&タラタラしてんじゃね〜よ味 焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
本日2度目まして(笑
 
先週は諸事情により、、
駄菓子ダブる(爆

手抜きお手軽に( ̄ー ̄)

食べたくてストックしてたんですよ〜♪

 

エースコック

タラタラしてんじゃね〜よ

カレー味 焼そば

辛口スパイシー!

※HPより拝借

人気駄菓子“タラタラしてんじゃね~よ”

カップ焼そばになって登場!自ら人気って言ってるw
新規具材の後入れ魚肉加工品に

魚介の旨みと絶妙な辛さでお馴染みの味を再現!
適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめん
魚介の旨みをしっかり利かせた調味たれ

別添のふりかけを入れることでカレーの風味が加わり

「タラタラしてんじゃね~よ カレー味」の味を再現
風味の良い魚肉加工品を入れました

 

1食 81g

熱量 338kcal、塩分 3.0g

 

オープン!

調味たれ、ふりかけ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

調味たれを入れて混ぜ混ぜして

ふりかけを全体に振り掛けます

 

タラタラしてんじゃね〜よ!?

カレーパウダー

もう一度混ぜ混ぜして

美味しい、、

けど、食事ではないよね(>_<)

おやつ?駄菓子のコラボ

81gなんで、かなりボリューミーなんです(^^;

 
 

====================

 

 

元ネタ!?も食してみましょう〜♪

大元は駄菓子ですが( ̄ー ̄)

 

エースコック

タラタラしてんじゃね〜よ味

焼そば

エスニック風味

タラタラしてんじゃね〜よ味だって(笑

※HPより拝借

適度な弾力とコシを併せ持つ、たれと相性の良いめん
豆板醤のコクに魚介の旨みを加えた調味たれ

ピリッと辛みのアクセントが利いたエスニック風味

食欲をそそる「タラタラしてんじゃね~よ」を再現
風味の良い魚肉加工品、彩りの良い唐辛子を入り

 

1食 85g

熱量 340kcal、塩分 3.3g

全体的にカレー味より高め多め(>_<)

 

オープン!

調味たれ、かやく

 

かやくを投入。。

えっ?!後入れ((((;゚Д゚)))))))ドンマイ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

調味たれを入れて混ぜ混ぜ

後入れのはずの、かやく

お湯に浸かっていい感じにフニャッてるorz

旨いです。。

旨いけど、、

ボリュームもあります。。

ボリュームはありますが、、

駄菓子の延長感が半端ない(笑

 

エースコック、ノーマークでしたが

地味に広く出すてますね(爆

タラタラとアップして失礼しましたm(__)m

 

 

 

さてと、本日はカレー曜日

あぁ、何にしようかなっ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

かつや

ネギねぎラー油のロースカツ丼

本日8月18日発売

おバカ度なし!?豚だし(笑

チキン野郎は期間限定でしか出会えない鶏を欲すw