生そば ウエスト 佐倉店が閉店して
嘆き?近隣店舗に行ったり、、
同グループのあずまで食べたり。。
生そば あずま 佐倉店

ウエストの跡地にしれっとぉ →HP 

同グループのあずまに看板変え、オープンです(笑

 

 

外観は看板の違いくらい?

内装は、客席を新装

券売機でセルフになりました

他の店舗とはメニュー/価格が若干異なるようです

パッと見た感じ、全体的に安いかな

ミニかき揚げ丼セットだけ高い…

温玉が乗って、逆にお徳(^^)v

 

オーダーしたのは

ミニ親子丼セット

冷そば2玉

880円税込 HPでは913円 セルフだからちょいお安いw

 

ミニ親子丼

少なそうに見えますが

それなりに盛られてます

以前の炙った鶏の玉子とじが好きでしたが

だし醤油で煮た一般的なやつでちょいと残念

 

もりそば 2玉

セットのそばは、冷

 

蕎麦3玉まで同一価格は他店舗と同じですが

購入後の蕎麦は追加できないようです

ミニ丼セットだと2玉で注文して

お腹の調子と相談でしたが。。

これからは、悩みますね( ̄ー ̄)

セコいので3玉頼んで、食べられないとロスするし

天もりは3玉、ミニ丼セットなら2玉をワシ流ルールに

そんなに頻繁に行かないので要らぬ心配かもですが(笑

 

つゆと薬味

甘くもなく、辛くもなく、出汁旨

 

箸休め的なやつ

昆布みたいやつはあまり味が(^^;

 

一応、お約束で

わさび直乗せ、つゆ無しでススル

二八や十割りじゃないので無用不要だが

 

薬味を入れたつゆでいただきましょう

ズズッ、ズズズゥー

 

親子丼が炙りじゃないので、テンション低い

そんなにボリュームなさげのようで…(^^;

七味をかけていただきます

 

〆、蕎麦湯割り

ふぅ〜

腹パンになりましたね

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー