@すき家 うなさまー⑤うな牛丼&Wニンニク&炭火やきとり丼&温玉 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻の夏!うなさまー
本日は何処のチェーン店へ===3

うな牛丼

折角なんで特色あるメニューをチョイス

石原さとみも美味しそうに食べてる💛

 

 

トッピング

Wニンニク

ニンニクの芽+フライドにんにく

 

 

そんでもって、もう一品

炭火やきとり丼

吉野家でから揚げ!から揚げ!と騒ぎ

から揚げにはありつけましたが

焼鳥丼は販売終了しちゃったんですよね(T_T)

代替と言う訳ではありませんが、、

この欲望を抑えることができなくて(笑

…吉野家には鶏で振り回されてる(爆

 

 

トッピング

温玉

変則親子丼ですねΣ( ̄□ ̄|||)

 

しれっと、、

うな牛のうなぎをスライドさせて

やきとりを詰め込みます

更に茶色の密度が濃くなった( ̄ー ̄)

うな牛やきとり丼

これは三菜!?

主:うなぎ

副:牛、やきとり

 

トッピングを加えた構成

これも三菜!?笑笑

主:うな牛やきとり

副:Wニンニク、温玉

 

少ーしだけ、牛と鶏をやきとり丼に戻す(笑

残った、本日の主菜Σ( ̄□ ̄|||)

 

温玉パッカリーノ!

三菜揃い踏みです

 

ジャンク臭が漂いますね~♪

邪道だと思っているすき家のトッピング

この日ばかりは、眩いです( ̄ー ̄)

 

生もどき

すき呑みスタート

 

三色丼(面倒なんで略しますw)

うなぎの半分に山椒

残り全体に七味をかけ、紅生姜も添えます

すき家のうなぎ、、

ゼンショーのうなぎ。。

思ったより大きい、そしてふっくら旨い

かつ庵のは別もんだと思いましたが

同じでしょうかね(>_<)

 

温玉はトッピングではなく

ディップ

親子の華麗なる共演、競演、供宴

やきとりは、もも、つくね、皮

 

Wニンニク

シャキシャキ食感のニンニクの芽

ほくほくのフライドにんにく

そのままでもアテに酔いですし

牛で巻いたら、旨さギューッとモー旨い

 

うなぎをチビチビつまみ

冷酒もチビチビと 獺祭は呑み切ってしまったw

タレの沁みたご飯もいいアテになります(^^;

ほろ酔い、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

翌日、、

ちょっと残した焼鳥牛丼

 

刻み海苔が美味い

甘いタレと相性いいですね

商品は加工から2時間以内に食べることを推奨

自己責任にてお願いしますm(__)m