@大阪王将 300円引クーポン再挑戦★定番オススメ:旨から炒飯セット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前回、幻で終わった300円引クーポン(>_<)
しょーこりもなく?クジ回したら当たった(笑

大阪王将 穴川インター店 

タブレットで注文

この店舗ではアプリクーポン読み込めない!?

会計時にクーポン見せて値引きしてもらう 

お運びロボに注意!と言ってるが見当たらないのはご愛嬌(^^;

 

夏季限定・冷中

お手軽ランチ、野菜タンメンランチメニュー

 

期間限定・冷し担担麺 

いつもの?炎の麻婆豆腐

 

国宝級・高知のチキン南蛮→販売終了!?

表記が「ナンバン」じゃなく漢字( ̄ー ̄)

 

卓上の味変ジャーズ

シンプル…必要最小限?(^^;

 

結局、オーダーしたのは

旨から炒飯セット

一時ハマッてた唐揚げ炒飯( ̄ー ̄)

 

旨から

自分で「旨」って名乗ってます(^^;

「から」辛いじゃなく、から揚げの「から」

※後日、旨辛ねぎ醤油タレだと知りました(笑

※塩から揚げがもあることが判明Σ( ̄□ ̄|||)

 

炒飯

香味野菜多めで良い感じ

プチダイエット中につき、ノー大盛

 

スープはいつものわかめ

店舗によって違うらしい( ̄ー ̄)

 

並盛でも十分満足できるボリューム

油抑えめ、しっとりパラリンチョス

米粒の存在感が分かる…気がするw

このままでも勿論美味しい

から揚げを齧ってから炒飯を流し込む

揚げ油と鶏脂が炒飯と相まって旨MAX

 

旨からのたれ?

酸味のある甘ピリ辛 甘辛ではないと言いたいだけ(^^;

やっぱり「から」は、辛なのか!?

それだと「旨辛」中身は全く分からんさぁ(>_<)

※旨辛ねぎ醤油タレだそうです(笑 追記 2023.07.08 09:05

※タルタル抜きチキン南蛮のような感じです( ̄ー ̄)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

前回、スカされましたが

300円割引クーポン

ありがたく利用しましたm(__)m

ただねぇ

利用にあたり

通常のアプリ導入店舗だとオーダー時に読ませるらしく

この店舗はオーダー時に読み込むことができないので

会計時に提示して割引きしてもらう運用なんですが…

①爺店員さん「これうちの店のアプリなの?」知らないことは排除w

②中華系店員さん「うちアプリ読めないから使えないよ」全力拒否w

奥から女性の店員さんが来て、すぐに対応させていただきます。と

システム化されてないなら運用を周知していただきたい(^^;

まさか、これも込みでのお値引きクーポンなのか?笑笑

この店舗は以前から店員さんの差が激しいイメージが…

差別はダメですが区別を…普通/高齢/××(>_<)

まぁ、最初から完璧なシステムやオペレーションはない!

トライ&エラーでいいでないでしょうか( ̄ー ̄)

正しくは、トライアル&エラー!?そこも…