@ジョイフル 元気チェージメニュー★うすぎりビーフステーキとガーリックライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

某他店に、お株の九州/大分を浸食されてます
ジョイフル 大分発祥ファミレス

元気チャージメニュー

 

 

うなぎは春の土用から夏まで継続中

(松屋、ほっともっとでも販売しましたねぇ)

つけ麺は実食済み、冷し担々麺はまだ早い…

無難なチョイスをしておこう( ̄ー ̄)

 

テッパン! 

うすぎりビーフステーキと

ガーリックライス

大盛の設定なし? だと思う。深追い…求めずで(^^;

定食の白飯大盛無料の有難いサービスも現状は苦行(笑

 

鉄板で、テッパン!?

うすぎりビーフステーキと

ガーリックライス

微妙なボリューム?元気チャージならば乏しorz

目玉焼きはポイント高いです(^^)v

熱が入り過ぎ防止?コーンが仕事してる(笑

 

うすぎり、、

ビーフステーキ。。

牛焼肉でいいんじゃないΣ( ̄□ ̄|||)

 

ガーリックライス

少ーしベチョってるけど旨い

牛肉の味わい引き立てるにんにくの風味!HPより

 

半熟目玉焼き

いつ崩す?どこで崩すかは、あなた次第

 

パッカリーノ!!

ドロリンチョス!!

ん?微妙な感じですが

玉子は裏切らない(笑

うすテーキ&ガリ飯を上手くまとめてくれる

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー