@なか卯 車麩が味沁み沁みで美味い★牛すき丼&生玉子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛すきが思いのほか美味かったので
合い盛りではなく、単品単体で喰らう
なか卯 

牛すき丼

※HPより拝借

関西風の深みのある甘めの割下でしっかり味付けをした

牛肉や野菜、しらたきなど具沢山で満足感のある一品

目を引く大きなお麩は、野菜などの旨みがよく染み、

モチっとした食感の味わい深い

割下をよく吸った具材たちにご飯がすすむこと間違いなし

 

思ってたより肉が少ない!?

いやっ、盛り方が雑なんじゃ

もしや、持ち帰る時のドラテク下手か(笑

 

車麩

割り下、野菜の旨み沁み沁み

これのために買ったと言っても過言で…笑

甘めの割り下を吸いまくりのたまらんやつ💛

 

紅生姜、七味

ついでに山椒もいただいてきて

紅生姜1つかけた後に慌てて撮影(>_<)

 

牛すきにオン

ほぼ牛丼と化してしまう(笑

 

車麩にも七味をパラリ

食べる時に払って、薄っすら残す(^^;

 

牛肉ちまちま&野菜を片付けて

牛玉飯Σ( ̄□ ̄|||)

 

混ぜ混ぜ!

牛すきTKG~♪ モー旨い

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
この週はたまたま50円引券が利用できて
並盛530円→480円でした(^^)v