牛定リニューアル特価★牛焼肉定食特盛り&豚汁お得@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛焼肉定食リニューアル
1週間限定ですが、100円引き
本日15時まです(^^; 

松屋 

今なら、牛定がお得

 

 

卓上には味変ジャーズが多めにいます

液体の注ぎ口が開いちゃってる(^^;

使いやすいから良いんですけどね(笑

 

牛焼肉定食

ご飯特盛り

味噌汁を豚汁に変更

 

牛定リニューアル特価

690円→590円

 

牛焼肉

そんなにいい肉ではないです

ここで、この値段で大きな期待する方が頭おかし

これはプレーンのやつです

色んなトッピング付きもありました、、

す◯家みたいでアレですが( ̄ー ̄)

 

ご飯特盛り

増量無料 小盛/並盛/大盛/特盛が同料金

大盛りにするつもりが、ひと盛りアップ(笑

腹の心配よりも財布を気遣うorz

 

定食のサラダ?

ゴマドレかけてベジファースト

サラッと無かったことにしましょう(笑

 

 

豚汁

定食の味噌汁を変更です

今だけ?90円引き\(^o^)/

お得なアプリクーポン

本日15時まで

 

具もたっぷり入ってます〜♪

豚肉、豆腐、里芋、牛蒡、蓮根、人参、玉葱

焼肉に対してご飯特盛りだと厳しいので

豚汁はおかずです作戦を決行( ̄^ ̄)ゞ

 

アプリクーポンで本日15時まで、90円引き

15時すぎても…

1週間限定で30%OFFキャンペーン

豚汁 190円→130円 60円引き

豚汁玉子セット 250円→170円 80円引き

今、玉子が貴重なので狙い目ですね❤️

 

 

 

牛焼肉でご飯を巻き巻き

下味薄いのでバーベキューソースで♪

甘口ソースもけっこう美味かった

 

牛定100円引き

豚汁変更90円引き

合わせて 190円お得でした〜♪

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 

昨日アゲるの忘れてたジャンクメモ_φ(・_・

防備録なのにアゲ忘れって(笑

 

ケンタッキーフライドチキン

ナゲット10ピース半額

本日、2月21日まで!

行けるかな?行けないんだろなぁ

でもナゲットだけ頼むのもなぁ(^^;

 
 

松屋

豚汁30%OFFキャンペーン

玉子付きのセットがお得

21日15時〜

15時まではアプリクーポンがお得◎

またまた各チェーンの値上がってますね

玉子も大きな影響を受けて(>_<)

丸亀製麺では玉子系商品一部販売停止だそうです。。