期間限定★豚バラなんこつ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お得なクーポンじゃないけど
期間限定は食べておこう
豚バラなんこつ別の意味で気になる( ̄ー ̄)
やよい軒
旨とろの豚バラなんこつを求めて〜♪

 

刻みごま白菜漬け

何故かハマるやつ

ご飯のお供、塩味や食感アクセントにも◎

 

期間限定

旨とろ肉豆腐と焼魚の定食

 

旨とろ肉豆腐

揚げ出し豆腐に軟骨なんかを煮たやつ

 

焼魚

サバの塩焼きです

 

味噌汁

出汁が利いて旨す

 

旨とろ 

豚バラなんこつもっと欲しい

からし付けるとまた旨し( ̄ー ̄)

ゴボウとこんにゃくの相反する食感も善し♪

 

玉子焼き

このために来たと言っても過言で…笑笑

無料のアプリクーポン

ありがたくいただきますm(__)m

解説不要、説明無用の旨さ(爆

ふわっとしてとろっとして

ほんのり甘味があって出汁が利いて

あう、無意識のうちに言葉が文字にしてた( ̄ー ̄)

おかずを満遍なく食べて

ご飯お代わり

 

普通に食べても勿論美味い玉子焼き

ご飯にオンして刻みごま白菜漬けと

サバ塩&大根おろしも添えちゃおう

サバの脂がスゴかったので若干中和(^^;

ピンでも旨い玉子焼き

クセ強な相手でも際立つ旨さ♥

 

先程お代わりしたご飯の上半分ほど食したら

〆、久々に出汁っ茶おう

サバ塩ほぐして、オカンの豆腐も入れちゃえ

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
昨日アゲるの忘れてたジャンクメモ_φ(・_・
防備録なのにアゲ忘れって(笑
 

ロッテリア

ヤンニョンフェア なんつぅのやってます 

ロッテグループだから韓国風!?

でも、もうすぐすき家王国になっちゃう(T_T)

ブランドは一定期間残すらしいが、その後は改名か?

ゼンショリア?すき家バーガー?ロッテリ家www

絶品バーガーで立て直したと思ってました。。
群を抜いてるエビバーガーも旨い!!

明太マヨチーズエビバーガー まだ食べてないや(笑

ウェンディーズみたいに諸事情で手放さないよう…