感謝のワンコイン★上天丼弁当&たけのこ天&菜の花天@てんや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定、お得に敏感(笑
振り回されてる己が愛しい( ̄ー ̄)
 
 
天丼 てんや

お持ち帰り限定

上天丼弁当

650円→500円

既にお得期間は終了していますm(__)m

 

 

 

上天丼弁当

お好み天ぷら

最終日の日曜に滑り込みセーフ(^^)v

 

 

 

パッカリーノ!!

オープン\(^o^)/

 

 

 

お好み天ぷらは季節もん♪

たけのこ菜の花

天つゆ付いてましたが、塩で喰らう!

春の旨みと甘みを噛みしめるぅ

 

 

 

上天丼弁当

えび×2、れんこん、かぼちゃ、いんげん

 

 

持って帰って即食しましたーーー

若干ヘタッてきましたが

美味しくいただきました!!!!

150円引きのワンコインと言う響きが

更に旨さを引き立たせるスパイスに笑笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー