UFO焼そば 濃い濃いソース焼そば&濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

東のペヤング
西のUFO
いいとこ取りの一平ちゃん( ̄ー ̄)
北海道のやき弁
東北・北陸のバゴーン
以下割愛 知らないのを誤魔化す((((;゚Д゚)))))))
 
 
UFO 濃い濃いシリーズ!!
 
旨さ凝縮
濃い濃いソース!

現状の定番商品…!?(^^;

 

 

 

火薬はわざわざ開けて入れる必要なし

別添はソースとふりかけのみ

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを注入してーの

混ぜ混ぜ!

 

 

 

うーん、ソースのいい香り〜♪

呑んだ後でも負けない濃い濃い(^^;

もちもちの麺がまた良いんですよ

定番っちゃあ、定番( ̄ー ̄)

ジャンクっちゃあ、どジャンク(笑

ビールが欲しい!!

酎ハイプレーンかレサワをグビッでも(爆

 

 

====================

 

 

極太麺に絡む濃厚ダレ

辛口 濃い濃いラー油マヨ付

醤油まぜそば

 

 

 

うまい濃い濃い ラー油マヨ

まぜそばのタレ

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りしてー

まぜそばのタレを投入して混ぜ混ぜ

ラー油マヨをビューッとなっ

 

 

 

もっちり極太麺 最近のカップ麺の進化はスゴイよ

タレもよく絡んで旨す

 

 

 

ちょいちょい足しアレンジ…

肉やら魚介の高級食材は不要 買えないイジケ泣笑

手近且つ手頃な野菜を乗っけ混ぜd( ̄  ̄)

 

 

 

混ぜる前のフォトΣ( ̄□ ̄|||)

生玉子と玉ねぎとパクチー

やり過ぎ?トッピング笑笑

これはサラダと呼んでもいいでしょう笑笑

玉パクラーメンサラダ

 

 

パクチー早く使いたかったので セーフ

香り引き立つ❤️

玉ねぎは…ちょいとエグイかな(>_<)

しっかり水に晒すか熱を加えるか…

シャキシャキが好きならアリ!?

生玉子でかなーりマイルドにはなりますので(^^;