コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食&生玉子@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新メニューや限定に振り回されてます(笑
手が回らない?銭も回らない…頭も( ̄ー ̄)
 
 
やよい軒
ちゃんぽん麺★新登場!

 

 

 

コク旨ちゃんぽん

から揚げの定食

ちゃんぽんオンリーにするつもりでしたが

毎度のことで、欲張りガッツリとΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

コク旨ちゃんぽん

野菜がたっぷりと入ってます~♪

 

 

 

から揚げ

ガマン出来ず…

いやっ、これはガマン出来たが!?

 

 

 

ご飯

これを外せなかった…?!

米を喰らわねば、やよい軒ならず(爆

 

生玉子

トッピング割引クーポンでポチッと💛

 

 

 

豚と鶏の白湯ガラスープ

モチモチ食感の麺

 

 

 

生玉子をオン!?イン?!

写真用にオン!!!!

育てるためにスープの中にイン笑笑

 

 

モチモチ食感と白湯スープを堪能して

から揚げご飯も( ̄ー ̄)

 

HHJTKG

半々熟成玉子かけご飯

 

 

 

旨旨、満腹轟沈orz

ご飯お代わり…出来ず残念無念(>_<)

 

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー